2018.02.07

アスリート情報

女子プロテニス:大前 綾希子選手が足の再計測に来社されました!

スペイン遠征が終わり帰国された大前 綾希子選手が足の再計測、足部チェック、シューズカウンセリングに来社されました。

ご本人のFacebookページの掲載内容をご紹介いたします。

----------

『今日はFEETinDESIGN様に、足のメンテナンスをして頂きました。
テニス選手にとってパフォーマンスを上げるために要になるものはラケット、
グリップテープ、靴そしてインソールだと私は凄く思います。
FEET in DESIGNは、それぞれの足の構造から動いた時にかかる圧や、
1番力を出しやすいポジションなどを研究して1人1人に合う物を測定してパフォーマンスを上げるためのインソールを作っています。
足の故障や疲労などに悩んでた時にFEET in DESIGNを紹介して頂きインソールを、取り入れてから5年経ちます。

5年経った今、新しいシューズに入っているそのままの市販のインソールを足に通しただけで
不安や恐怖を感じてしまいます。
良いインソールの重要性を改めて感じています。

捻挫癖があった私が今は不安もなく故障も少なく戦えているのはFEET in DESIGNのインソールと出逢えたからだと思います。

もっと小さい時から出逢っていたかったです!笑
10年後…20年後…
現役が終わった後も手放せないです。
もし故障や捻挫癖や身体の違和感など感じている方がいればインソールを見直してみてもいいと思います。
私はテニスシューズ以外にも、普段履いている靴にもFEET in DESIGNのインソールを入れています。
スポーツしている時以外でも、普段の生活から歩いたり階段のアップダウンなど身体に負担はかかっています。

それを改善できるのは、足からだと思います。
ぜひ、興味持って頂けたら嬉しいです😊

ご購入を
検討の方