事業パートナー
募集サイト

2020.09.02

アスリート情報

女子プロテニス:大前 綾希子選手のコメントを紹介します!

テニス界においてもFEET in DESIGNが随分と浸透してきています。
先ずはこの場をお借りして、心より感謝申し上げます。
それでは、長くご愛用頂いている日本を代表するトッププロ、大前 綾希子選手のコメントをご紹介します。


------

【大前 綾希子プロ】
■JTAランキング シングルス7位(2020年第34週付)

【オーソティクスを装着するようになって体感している事】

オーソティクスを装着する様になって、まずは重心のバランスが良くなりました!
気づかないうちに体を支えている重心が正しくない位置にズレてしまい
その状態で運動をすると怪我のリスクに繋がるので、オーソティクスを装着し、正しい位置に戻ることで怪我予防にもなっています!
さらにテニスで動き出しや切り返しが速く動けるようになりました!
長い試合や激しい練習後の疲労の軽減も感じさせてくれます。

【プロを目指すジュニアやその親御さんへのメッセージ】

私は全国大会に出始めた12歳頃は、ちゃんとしたインソールの知識がありませんでした。
その頃は、インソールの重要性もあまり周りに浸透してなかっていたので、
市販の靴に入っているインソールをそのまま使っていましたが、やはり捻挫が多くサポーターが手放せませんでした。
16~17歳になって、周りの選手はみんなオーダーメイドのインソールを使っていることに私も影響されて使用する様になり、プロになって1年目の時にご縁があり、FEET in DESIGNのオーソティクスを使い始めましたが、色んな効果を体感することができました。
アスリートにとって、パフォーマンスを上げることに繋がるのはまず足です!
身体の全てを支える「足」を安定させることによって怪我のリスクを減らし、パフォーマンスの向上に繋がりますので、ぜひ、自分の足の構造を正しく導く機能性を持ったインソールを作って、効果を体感してほしいです!

【今後の抱負】

今は新型コロナウィルスの影響で大会も少ないですがやはりテニスの最高峰であるグランドスラムに出場して活躍
することです。
世界で戦うために、日々FEET in DESIGNのオーソティクスと共に精進したいと思います!

------

大前 綾希子選手、有難う御座いました!
私達FEET in DESIGN👣は、今後も引き続きオーソティクスによって
多くのアスリートの「身体パフォーマンス向上」は勿論「怪我や故障の予防」「疲労軽減」に向き合ってまいります。

#足腰救済
#オーソティクス
#スポーツパフォーマンス向上
#疲労軽減
#怪我予防
#故障予防
#テニス
#テニス界の発展
#ジュニアの足の保護
#足と靴の啓発活動




ご購入を
検討の方