事業パートナー
募集サイト

2020.08.03

アスリート情報

女子プロテニス:岡村恭香選手のコメントを紹介します!

テニス界においてもFEET in DESIGNが随分と浸透してきています。
先ずはこの場をお借りして、心より感謝申し上げます。
それでは、長くご愛用頂いている日本を代表するトッププロ、岡村恭香選手のコメントをご紹介します。


-------

【岡村 恭香プロ】
■JTAランキング シングルス8位(2020年第14週付)

【オーソティクスを装着するようになって体感している事】
■足腰の痛みや怪我が減った
■オーソティクスによって足が正しい位置になり、
 下半身からの力を以前より上手くボールに伝えられるようになった
■長時間の練習や試合をした時足への疲労が軽減された
■身体の連動を上手く使えるようになった
■足にマメが出来なくなった

【プロを目指すジュニアやその親御さんへのメッセージ】
プロで長く活躍する為には、出来る限り怪我を少なく競技生活を送れることが何より重要です。
どのスポーツにも当てはまるかと思いますが、特にテニスは足が資本です。

正しい足の位置でプレーをすることで怪我のリスクを下げられることは勿論、競技力の向上に繋がります。
特に成長期の子を持たれる方は身体が変化する今、より良いものを使うことが今後の成績を左右すると考えて頂きたいです。
私もFEET in DESIGNのオーソティクスを試す前は、試合をする度に下半身全体に疲労がかかり、翌日のプレーに影響し、悔しい思いを何度もしました。
今はオーソティクスのお陰で安定して良いプレーを出せるようになりました!

【今後の抱負】
今年ようやくグランドスラムに出場することが出来たので、ツアーが再開した日には、まずJTA(日本)ランキング5位以内、世界ランキング150位以内を目指し、グランドスラムで活躍する選手となりたいです。

-------

岡村恭香選手、有難う御座いました!
私達FEET in DESIGN👣は、今後も引き続きオーソティクスによって多くのアスリートの「身体パフォーマンス向上」は勿論「怪我や故障の予防」「疲労軽減」に向き合ってまいります。

#足腰救済
#オーソティクス
#スポーツパフォーマンス向上
#疲労軽減
#怪我予防
#故障予防
#テニス
#テニス界の発展
#ジュニアの足の保護
#足の啓発活動

ご購入を
検討の方